ここから本文です

スピッツのメンバーの身長って確かみんな167~9㎝ぐらいで大体同じですよね?だけ...

bhh********さん

2010/10/2120:48:44

スピッツのメンバーの身長って確かみんな167~9㎝ぐらいで大体同じですよね?だけど 空も飛べるはず のPVで最後にメンバーが並んで映るとこあるんですが、 それ見ると明らかに三輪さんが飛び抜けて高いんですが何故ですか?? 地面は平らな所だし…

でもそれ以外での三輪さんは今も昔もメンバーと同じぐらいに見えるので 表記されてる身長は正しいと思うんですけど。

くだらないことですけど、前々からすごい気になってて(^_^;)
http://www.youtube.com/watch?v=h-kQw4JqCHE&sns=em

閲覧数:
4,419
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2010/10/2318:57:05

テツヤは人間じゃないからOK!

ツノ生えてたし。

質問した人からのコメント

2010/10/28 21:44:55

感謝 お二方、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ese********さん

2010/10/2619:31:29

あんな髪型だからですよ!