ここから本文です

遊戯王について

rob********さん

2010/10/2121:58:49

遊戯王について

機皇帝のグランエルについて

自分のフィールドにグランエルがいて、相手がシンクロ召喚してきました。それでまだ相手のターンでシンクロモンスターを吸収できますか?

閲覧数:
81
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2010/10/2122:10:39

起動効果は自分ターンのメインフェイズにしか発動できません
「この効果は相手ターンでも発動できる」と書いてあるか、何かを無効にする効果でないと、相手ターンには発動できません

質問した人からのコメント

2010/10/22 18:21:09

笑う ありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる