荒瀬がぁぁぁ! やはり黒木側に付きましたね…。 まぁ、また帰ってくるとは思いますが(T_T) それにしても野口腹立つ~!

荒瀬がぁぁぁ! やはり黒木側に付きましたね…。 まぁ、また帰ってくるとは思いますが(T_T) それにしても野口腹立つ~! 今回は黒木ばかりの活躍を見せつけられて消化不良です…(T_T) 皆さんはどう思われましたか??

ドラマ283閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

チームドラゴンの最大の敵が野口&黒木コンビらしいので・・・。 最終的には、朝田先生と黒木先生が認め合って、二人で野口をギャフンと言わせる展開になるといいなって、期待しています。 次回の予告をみると、荒瀬先生、チームドラゴンのオペに入るみたいですよ。やっぱり、荒瀬先生は、チームドラゴンじゃないと。朝田&荒瀬コンビは、最強ですよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

興奮して次回の予告を見逃していました~(笑) 次は荒瀬とオペしてたんですね!^^)良かった~。 他に回答下さった皆さんも有難うございました!

その他の回答(2件)

0

おたちだ~い♪がないとつまんないですよね(涙) なんか、荒瀬も一筋縄では戻ってきそうにないし。 命の恩人とはいえ、随分とまあ・・・あっさり切り捨てるもんだなあと。 まあ、朝田たちがギリギリまでこない=黒木先生いないと死んでた わけですから、信頼感崩れちゃうのも仕方ないのかもしれないけど、寂しい_| ̄|〇 というか全ての手術が心カテで網羅できるわけでもないのに・・・なんで白か、黒かってなるのかよくわからん病院ですね(笑) 患者としてもあんな医者がコロコロ言い分変えて手柄争いみたいな感じでこられたら、不信感募りまくると思うし。 あんな病院じゃいくら技術がよくても微妙ですよね・

0

「加藤ちゃん、まだいたの?」の野口にめちゃくちゃ腹が立ちました。 懲りないヤツめ。 早く荒瀬先生がチームに戻って、野口を明真から追い出したいです。 野口がムカつくのは予想出来てたけど、鬼頭先生の態度にガッカリしてしまいました。 黒木先生はワケ有りの過去がありそうなので、それを解決して一緒に明真を支えていって欲しいですね。 興奮した状態で書いていますので、変な文章になっていたら申し訳ありません。