ここから本文です

知恵袋の質問がヤフーのトップページに載りました、これってすごいこと? い...

llo********さん

2010/10/2123:01:44

知恵袋の質問がヤフーのトップページに載りました、これってすごいこと?


いろいろ知恵袋で質問してたら、ヤフーのトップページに質問が掲載されました。


追伸 piisukeさん見てますか?
でも、俺はこんなことより、好きな美人と幸せになりたいです…

補足俺一件も削除してない。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pii********さん

編集あり2010/10/2123:32:05

そんなことより皆さんが気持ち込めて回答した質問をパカパカ削除すんな。

イイ女に好かれたかったら、ひとや動物の気持ちがわかる本物の男になりなさい。

(補足を受けて)

あぁごめんなさい、これは申し訳ないこと、誤解をしてました。

「あなたの回答は取り消されました。あなたが回答した質問は、同じ内容の質問を繰り返しているとみなされ削除されました。」
って書いてあったわ^^;

決め付けたこと、素直に反省します。

・・・・・・・

あなたはまだ30でしょ。
いっぱい後悔して、うんと優しい男になるといいよ。

その時、自然にイイ女がついて来るから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

編集あり2010/10/2200:30:17

好きな人と幸せになりたいなら、努力するしか無いんじゃないですか?

好かれる努力じゃなくて、人としてのスキルアップの方。
見極められる人は恰好が良いって言うよりも尊敬できるかって事の方がポイントだよ?
如何に良いと思って貰えるかって取り繕っても所詮付け焼刃だもん。ボロが出るだけ。逆に薄っぺらい男だと思われるだけだし。

取り敢えずは、自分より他人を思いやる事が第一?他の質問のメールの件は一寸最低だったですし…