ここから本文です

北摂とは大阪のどの地区を指すんですか?

hitokatte2003さん

2010/10/2123:50:32

北摂とは大阪のどの地区を指すんですか?

閲覧数:
73,787
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/2123:52:56

北摂7市というくくりがあります。
池田市、豊中市、箕面市、吹田市、茨木市、高槻市、摂津市です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「北摂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/10/2200:31:05

淀川(新淀川)の北岸、西岸あたりの市町のことです。