ここから本文です

前田敦子のキモさは数値に するとどのくらいですか? 因みに同じ類いの マツ...

gdd********さん

2010/10/2206:24:07

前田敦子のキモさは数値に
するとどのくらいですか?

因みに同じ類いの
マツコDXを100とします。

補足多田愛佳、倉持明日香、小嶋陽菜、指原莉乃、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、仲川遥香、前田敦子、秋元才加、板野友美、内田眞由美、大島優子、仁藤萌乃、峯岸みなみ、宮澤佐江、横山由依、河西智美、柏木由紀、北原里英、小森美果、佐藤亜美菜、平嶋夏海、増田有華、宮崎美穂、渡辺麻友

閲覧数:
260
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

編集あり2010/10/2401:50:55

ちょっ なに言ってんの!!
マツコは美人だろ!!

追記
すいません。
おふざけが過ぎました・・・。

ちょっ なに言ってんの!!
マツコは美人だろ!!

追記
すいません。
おふざけが過ぎました・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajm********さん

2010/10/2722:31:08

ぶっちゃけ高橋みなみが一番かわいくないかな

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sel********さん

2010/10/2623:19:07

余裕に100越えだろ!!!!
あいつわなんなんだ?


うんち以下DX以上!!!

顔も性格も腐ってる

マイペースでなんでも許されると思ってんなよ

yak********さん

2010/10/2515:09:50

0です。
前田敦子のファンでもないですが。

前田敦子が嫌いなのは分かったから。もう質問すんな。

ayk********さん

2010/10/2420:30:40

よくあっちゃんの質問するよね~

あっちゃんの事そんな気になるんだwww

rac********さん

2010/10/2420:12:13

あっちゃんは0あなたは∞