ここから本文です

ニキビ跡の色素沈殿?て、美容外科に行かない限りよくならないんですか?

che********さん

2010/10/2210:03:00

ニキビ跡の色素沈殿?て、美容外科に行かない限りよくならないんですか?

閲覧数:
395
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jto********さん

2010/10/2902:16:16

ピーリングやレーザーでもしない限り無理です。
弱い色素沈着だったら消える時がありますが。

ビタミンの化粧でほんの少しだけ消える時はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2010/10/2213:40:13

ニキビ跡はなかなか治すのが難しいです。フラクショナルレーザーが効果的です。