ここから本文です

そろそろアウター買おうかなぁ。。。 オススメブランドを教えてください。

opp********さん

2010/10/2210:48:34

そろそろアウター買おうかなぁ。。。 オススメブランドを教えてください。

狙ってるのはモンクレールのダウンか、プラダスポーツです。

ダウンが欲しい!

閲覧数:
1,209
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2010/10/2604:52:42

ストーンアイランドなんかどうでしょう?

それかベルスタッフとか、
ヘルノとかどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/10/26 08:42:22

成功 ストーンアイランド中々いいですねぇ~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ron********さん

2010/10/2300:34:13

モンクレール流行ってますね。
予約も夏ですからね。
しかし、これだけ被るとね…
世間の人のを見るとこんなに本物の数がないのにと思います。

私はモンクレールはお腹いっぱいなので他のメーカーにしますけど…
更に年々品質が落ちてるのでダウンの厚みが別物です。

re9********さん

2010/10/2221:18:12

whtのレザーダウンが欲しい。
http://www.beyes.jp/men/item/328250

でも、今年はマッキントッシュのゴム引きコートを
買ってしまったので、諦めます。

pan********さん

2010/10/2211:25:48

モンクレールがいいですね~。

ロッドなんかどうでしょう?

ショートでしたらエバーが良い感じです。