ここから本文です

どんなシチュエーションで飲むお酒が一番おいしいですか?

aoi********さん

2010/10/2219:40:10

どんなシチュエーションで飲むお酒が一番おいしいですか?

あなたはどんなシチュエーションで飲むお酒が一番おいしいと感じますか?

閲覧数:
450
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2010/10/2219:43:57

温泉に行って、いい景色をみながら、湯あがりに飲むお酒

普段は飲まないですが、不思議とチューハイなど頼みたくなりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aco********さん

2010/10/2916:34:17

人の家で(笑)友達と一緒に気兼ねなく、ダラダラしながらテレビを見てる時に飲むお酒が一番楽しいし好きです。

yk_********さん

2010/10/2500:26:55

自宅で気兼ねなく好きなお酒を飲んでいるとき。

het********さん

2010/10/2301:04:09

暑くも寒くもないいいお天気のお昼の二時くらい。
鴨川でぼんやり飲むお酒が好きです。

may********さん

2010/10/2222:54:00

私は女性なのでやっぱり素敵なレストランでオシャレして飲むワインが好きです。

die********さん

2010/10/2221:50:30

猛暑日に仕事で汗だくで帰りにビヤガーデンで
脱水症状ギリギリで飲む生ビール