ここから本文です

巨人の阿部は動物で例えると亀っぽい。 では中日の和田は何だと思いますか?

fb3********さん

2010/10/2221:21:41

巨人の阿部は動物で例えると亀っぽい。
では中日の和田は何だと思いますか?

閲覧数:
149
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2010/10/2222:09:53

確かに阿部は亀だね。守備の時に身につけているプロテクターが甲羅に見えて、より亀っぽさが増します(笑)フフフ。
和田さんは…ハゲタカとか言ったらイカンよな(笑)
※私は中日ファン。
そうだなぁ……
ラクダかな(笑)フフフ…
(^з^)-☆MVPは和田さん!!

質問した人からのコメント

2010/10/24 23:58:24

降参 和田選手はハゲタカではありません。
ただのハゲです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vxs********さん

2010/10/2221:44:07

和田はガタイのいいカッパです。

tak********さん

2010/10/2221:36:05

阿部はうなぎ犬でしょ(笑)

neo********さん

2010/10/2221:26:16

阿部は豚で、和田はゴリラかな
和田は頭髪以外は毛深そうだから