ここから本文です

プロミスを空売りしました、アコム、アイフルは空売り出来ませんが、プロミスは増...

kixyaputennnamuraさん

2010/10/2221:49:39

プロミスを空売りしました、アコム、アイフルは空売り出来ませんが、プロミスは増し担保になっていますが空売りできます、過払い金の返済、総額規制によりサラ金は、時間の問題で武富士と同じ道をたどると思います。

私は409円で15500株空売りしました、皆さんはプロミスの株価はどうなると思いますか?

補足純資産2500億円 有利子負債7540億円 過払い金1兆円~2兆円超

従前の2011年3月期予想 純損失550億円

ぼろぼろの赤字になりながら、過払い金を返すためだけに存在する会社に三井住友が金をつぎ込み続ける?

閲覧数:
828
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

remitatataさん

2010/10/2222:08:15

値動きが激しいからどうですかね。利益が600万円か~グッドラック

質問した人からのコメント

2010/10/29 20:17:39

昨日今日の下げで含み益1.104.902円になりました、信用期日以内に1円になることを祈ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bigget_foxさん

2010/10/2518:05:59

注ぎ込むしか有りません!お上(金融庁)の意向ですからね!消費者金融のノウハウを吸収したら銀行とのファイナンシャルグループ解除して消費者金融は消滅です!何年後かは不明ですが…銀行の損失金はまた税金注入かな…結果的に消費者が恩恵を受ける訳だし…それに何故なら消費者金融業務は銀行が賄うべきで有る!これが与謝野大臣以来の金融庁の悲願だからです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。