ここから本文です

体を売るくらいなら、アコムとかで借金して、月々の支払いで少しずつ返した方が良...

che********さん

2010/10/2222:29:06

体を売るくらいなら、アコムとかで借金して、月々の支払いで少しずつ返した方が良いですか?

閲覧数:
500
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhd********さん

2010/10/2306:47:35

当たり前
その前に親や親類、友人に相談してみな
困ったときはお互い様なんだから

体を売るのはにっちもさっちもいかなくなった
止むに止まれぬ最後の手段だよ

質問した人からのコメント

2010/10/29 15:03:15

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

biw********さん

2010/10/2223:15:06

順序が逆です。

アコムからも何処からも借りられないので、体を売るのです。