ここから本文です

映画のタイトルを教えてください数年前チャンネルNECOで観たのですが人魚3姉妹と男...

縣洋治さん

2010/10/2300:20:27

映画のタイトルを教えてください数年前チャンネルNECOで観たのですが人魚3姉妹と男が出てる映画です。ちなみに「愛しのアクアマリン」ではないです。

映画の内容
・とりあえず「愛しのアクアマリン」ではない。
・洋画でカラー、たぶんアメリカっぽい
・人魚の三姉妹が出てくる
・1人と男で出会う
・悪者が出てきてたぶんその男を誘拐?して
人魚に海底の宝を持ってくるように強要する?かな
・最後にはそのうちの1人の人魚と海岸のコテージを経営する?と思いました。
ものすごくアバウトな記憶なので
この内容から読み取れる映画のタイトルが判ったら教えてください。
またビデオ/DVD化されており販売されてるようなら商品コードがわかれば最高です。

補足早速のご回答ありがとうございます。
追加で申し訳ございません
輸入でも購入しようと思っております、
外国のタイトルや、製品コードなど製品を特定できる情報が有れば
教えて戴きたいのですが、先ほどから探していますが見つからないもので
お願いできますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

編集あり2010/10/2315:41:58

「セクシー・マーメイド/復讐の甘い罠」(2003)かな。

人魚の3姉妹が出てきます。

父親を殺された人魚の3姉妹が人間に復讐をするお話で
人間と人魚の許されない恋や、犯人とのアクションなど何でもありの映画。

<あらすじ>
海辺の町にあるレストラン・バー“ブレイカーズ”。この店では店内に設置されている巨大水槽で行われる人魚ショーが人気を呼んでいる。そのショーで人魚を演じる美女ヴィーナスは、実は本物の人魚。本当はそんなことやりたくないのだが、ワケあってやめることはできない。実は人魚にはそれぞれ親から授かったお守りがあり、それを奪われると相手の言うことを聞かなくてはいけないという掟がある。彼女は店主アールにそのお守りを奪われてしまい、彼のいうとおりショーを続けるしかないのだ。そんなある日、彼女のもとに海で暮らしている姉ダイアナが姿を現し、父が人間の密猟者に殺されたことを告げる。復讐に燃える姉妹は、3年前に父親の反対を押し切り陸に上がった水族館勤務の三女ジューンとともに、父のかたきをとるため密猟者の行方を追うが・・・。

これであれば、CS、BSの放送のみで国内版DVDなどソフトはありません

補足

この映画の原題は「MERMAIDS」です。
http://www.imdb.com/title/tt0340842/
(IMDB海外のデータベースです)

劇場映画ではなくTVムービーです。

その他の国での題名
As Sereias Brazil
Mermaids - Las sirenas Spain
Oi treis gorgones Greece (transliterated ISO-LATIN-1 title)
Seireenisiskokset Finland
Sirènes France
Sirenas Argentina (video title)

探してみたんですが
上記作品はアメリカではDVD化されていないようです。
データベースではDVDが無い様で。
アメリカアマゾン、イーベイなどでもヒットしません。

この映画は他の国ではハンガリー、アルゼンチン、ハンガリーなどで
DVDが出ている可能性があるのですが、見つかりません。

回答の画像はネットで拾ったのですが、他の画像を含め拡大したら、
paramount dvd collectionと書いていましたが見当たらないです。

youtubeで動画は見つけました。
MERMAIDS 2003で検索すると
Mermaids - part 1 ~part10くらいでるので全て見れるんじゃないかと思います。

あまりお役に立てず、申し訳ありません。

「セクシー・マーメイド/復讐の甘い罠」(2003)かな。

人魚の3姉妹が出てきます。...

質問した人からのコメント

2010/10/24 00:51:32

色々調べていただき有難う御座いました
アタマの中のモヤモヤが取れた気がします

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる