ここから本文です

「万哲、万哲うるさいので。」

ヘイセイサンシロウさん

2010/10/2308:12:55

「万哲、万哲うるさいので。」

.

土曜日恒例行事
「万哲の予想を教えて下さい」という質問に先手必勝!
万哲の予想を載せておきます。


【菊花賞】
◎ヒルノダムール
○ローズキングダム
▲シルクオールディー
☆リリエンタール
△レーヴ・クォーク・アロマ


ついでに
【富士ステークス】
◎サンカルロ
○スピリタス
▲リルダヴァル
☆ショウワモダン
△セイグリッド・ブレイクラン・マイネルファルケ





以上です。ありがとうは?

閲覧数:
604
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2010/10/2308:41:22

離島に住んでいてコンビニの無いボクにとっては、あなたは神です。
本当にありがとうございます!!

質問した人からのコメント

2010/10/23 12:41:43

いえ、どういたしまして。

それではお礼に知恵コイン100枚をどう…ぞ?





あれ…?何か逆なんですけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lio********さん

2010/10/2308:22:26

スポニチぐらい自分で買えって話ですよ。負け続けてそんな金もないのかもしれんが。

sha********さん

編集あり2010/10/2308:21:32

さすがです。



しかし、万哲の質問する人は過去質問みないで質問しちゃうと思いますよ(笑)。