ここから本文です

極楽とんぼの元メンバーの山本さん

ebi********さん

2010/10/2308:40:39

極楽とんぼの元メンバーの山本さん

凶悪事件を起こしたわけではないのに何故ここまで干されるのでしょう?(宮崎のテレビには出たそうですが・・)
暖かく迎えてやればいいのに、元極楽とんぼの相方の加藤浩次って冷たい奴ですね。

補足山本が去って困った加藤は初めのうちは復帰に尽力したようですが、その内トントン拍子に仕事が入りついにはキャスターまで手に入り、加藤は山本が返って邪魔になったのではありませんか?まあそれも山本の自業自得かもしれませんが、一部の人が言うように未成年者への乱暴など一見酷い事件に仕立てあげられてしまったように思います。まだまだ他にももっと酷いことをしてモミ潰しているタレントも大勢いるらしいのに。

閲覧数:
931
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko0********さん

2010/10/2308:48:11

未成年への強姦ということでイメージが悪く、吉本を解雇されていますから、相方の加藤が仮に迎えてあげたくても今あるレギュラーを全て捨て、吉本を抜ける覚悟が必要だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/10/24 08:07:12

成功 なるほど、説得力ある回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyo********さん

2010/10/2316:00:58

加藤浩次は山本さん復帰のためにイロイロ努力したみたいです。
復帰できない原因は萩本欣一。
萩本欣一は大御所ですから彼が許さない限りは無理でしょう。
野球チームも続けてるんだしゴールデンなんとか、
いい加減許してやればいいのにね。
欣一は執念深いちっちゃい人なんだろう。
コメディアン時代から好きじゃなかった、おもしろくなかったし、
笑ってても目が笑ってない。

mak********さん

2010/10/2313:17:54

才能のあるタレントならば、誰かが救いの手を差しのべたと思います。
山本が復帰できないという事は、彼に才能がなかったということです。

加藤もその辺りをわかっているので、復帰を望んでないのでは?

bab********さん

2010/10/2308:55:50

加藤さんが冷たいわけじゃないです。相方ではどうしようもない事情があるはずです。
私は極楽とんぼが好きなので、以前のように出てほしいと念願していますが、事件の内容があのようなことなので、お笑いという職業には痛手だと思います。
それに、本人が心に決めて、今の仕事に打ち込んでいるのだと思います。いつかはまた芸人として仕事をしたい気持ちはあると思いますが、まだまだしばらくは現状維持かなと思いますね。五年くらいで復帰しても、いいんじゃないかなと、個人的には思ってますが。

cyb********さん

2010/10/2308:47:54

事件の内容というより“欽ちゃんの逆鱗に触れた”から。
加藤浩次だって、欽ちゃんには逆らえない。

東京03と紳介みたいに、渡辺正行さんみたいな中堅が間に入ってくれれば助かったのに。

gee********さん

2010/10/2308:45:45

凶悪事件ではないですが、テレビに出る人は批判が集中しますからね。
ましてや犯罪ですし。

今までは、迷惑を掛けまくって、かばってもらっていたのに、再三同じことをしたので最終的には見放された格好です。

自業自得です。

仲良しこよしで仕事はできません。

真意は分かりませんが、二人で共倒れするよりは、という事で今の形を取ったのではないでしょうか。
加藤は偉いと思いますよ。