ここから本文です

学生生活楽しめなかったかたいますか? 例えば夜中まで遊びたかったのに 遊ぶ...

rur********さん

2010/10/2313:09:49

学生生活楽しめなかったかたいますか?
例えば夜中まで遊びたかったのに
遊ぶ相手がいないとか

運なんですかね?

補足どんなふうにぶっちぎれたらいいの
身内の死もあったし

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

編集あり2010/10/2313:30:08

私は結構ぶっちぎれて遊びましたよ~! 一人暮らしなのもあったのですが・・。
でも最初は全部が知らない人との始まりだったので(県外の大学です)、なじむのに時間がかかったかもしれません。

運かな・・。でも 楽しい自分を作り出すのは やはり自分。
遊ぶ相手を探す・・というか、あなたが魅力的なら遊びたいと思う友達って たくさん出てくるわけでしょう。

まだまだこれからですよ。
出来なかったことがあるとすれば、今後の人生で それをやっていけばいいんですよ♪
全てにわたって満足してる人はいないですからね・・。

めげずにファイトです!

◆補足を読んで私も~

そうですか・・お身内の方が・・。

あなたのやりたいことを、やりたいだけやるということですよ!
亡くなられた方も、あなたが楽しく笑顔でいることを 喜ばれると思います。
いつまでも悲しい顔をされるのが 一番供養にならないそうです。
またあの世に行った時に会えるはずです。
その日まで精一杯 自分の生活をくいのないようにやることだと思います。

どうぞ元気をだしてくださいね。

質問した人からのコメント

2010/10/23 14:31:09

たのしみたかったなあ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2010/10/2313:37:16

友達が居る居ないってのは運と言うよりも努力の問題ではないでしょうか?

よっぽどあなたに人に好かれるオーラ、カリスマ性があるならば自然と人は周りに集まると思いますが、そんな人は本当に稀だと思います。

「本当にこいつとは気が合う。」とか、そんな人と出会えるのは運の要素が強いかもしれないですね。

けど、普通に遊ぶ友達なら話しかければできます。

身内の不幸があったとの事ですが、別にぶっちぎれる必要は無いと思いますよ?

ようはあなたに友達を作る気があるか無いか、作る努力をしているかってのが重要です。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる