ここから本文です

元・極楽とんぼ

kkk********さん

2010/10/2316:21:50

元・極楽とんぼ

山本圭一は
芸能界に
復帰できると
思いますか?

閲覧数:
387
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/10/2423:42:13

事実上、山本氏を「干している」
かつて所属していた上方の大手芸能事務所が許さない限りは、
芸能界復帰はないでしょう。

質問した人からのコメント

2010/10/25 17:29:17

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2010/10/2320:07:23

多分無理じゃないですかね。個人的には好きなキャラですが、素行がかなり悪いのかもしれません。でなきゃあの吉本が解雇はしませんよ!長い社歴でよほど手に負えなかったのでしょう…恐らくですが…だから復帰は難しいと思います。

ino********さん

2010/10/2318:08:08

最近宮崎のTVにでましたよ

pss********さん

2010/10/2316:25:53

ほんとに戻りたいと思ったら、もっと精力的にメディアに出てくると思いますよ。この前も、チラッとテレビに出たくらいであのぐらいではまだまだ、気持ちは感じられません。もっと、自分で努力して田代とか清水みたいに前に出てこないと・・・

zyo********さん

2010/10/2316:25:40

もう少し時間が経てば
世間的に許してもらって芸能界復帰も
考えられますが
本人は芸能界に戻りたいと思ってるんですかね?

ful********さん

2010/10/2316:24:28

時間はかかると思いますが
できると思います。