ここから本文です

このあいだ 一畑電車の電鉄出雲市駅で記念に160円の硬券入場券を記念に買いました ...

sei********さん

2010/10/2317:24:02

このあいだ 一畑電車の電鉄出雲市駅で記念に160円の硬券入場券を記念に買いました しかし自分が思っていた感じと ちょっと違って薄かったです 今でも記念硬券入場券以外で 普通に 厚みのある硬券入場券は売られてる駅は ありますか

閲覧数:
442
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2010/10/2317:44:14

近鉄(近畿日本鉄道)は、普通に厚みのある硬券の入場券です。
券売機では、購入できません。
無人駅以外の駅の窓口発売です。
(大阪難波、鶴橋、京都、名古屋等の主要駅でも硬券の入場券です)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gka********さん

2010/10/2323:13:17

一畑電車に限れば、すべての発売駅が、質問者様の仰る「薄い」状態の券に切り替わっています。

一畑電車以外の社の場合、多すぎて書ききれません。