ここから本文です

ポケットモンスターブラックでランドロスを捕まえようとしています。ですがほうじ...

mik********さん

2010/10/2319:16:46

ポケットモンスターブラックでランドロスを捕まえようとしています。ですがほうじょうの社に行ってほこらを調べてもランドロスとの戦闘になりません。どうすればいいですか。

閲覧数:
1,995
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a48********さん

2010/10/2419:08:27

「ランドロス」

1、トルネロスとボルトロスを手持ちに入れて、14番道路から豊穣の社にある「ほこら」へ行きランドロスを捕まえます。

※1、必要な条件:トルネロスとボルトロスを捕獲していること。

※2、ブラックならトルネロス、ホワイトならボルトロスは 自分のロムで捕まえた個体である事が条件です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2010/10/2419:04:14

トルネロスとボルトロスを手持ちに入れてほうじょうの社にいって祠を調べれば出現します

片方しかでないので誰かに借りてください

oke********さん

2010/10/2400:23:03

手持ちに、トルネロス、ボルトロスを入れてからほこらを調べてみましょう。
そうするとランドロスが現れて、話しかけると戦闘になります。

fai********さん

2010/10/2319:22:22

手持ちにトルネロスとボルトロスを加わえないとだめです

nan********さん

2010/10/2319:22:15

自分で捕まえたトルネロスと、誰でも良いので借りたボルトロスを連れて行けば、ランドロスのと戦闘になるハズです。

way********さん

2010/10/2319:21:08

トルネロスとボルトロスを手持ちに加えた状態で
奥の祠を調べる必要があります。
まずはそれらを手に入れるのが先ですね。
ちなみにブラックではトルネロスしか出現しないので、
誰かにボルトロスを譲ってもらうか貸してもらいましょう。