電話鑑定・電話占いの実態 霊視/霊感/サイキック/チャネリング/自動書記/前世占いetc…

電話鑑定・電話占いの実態 霊視/霊感/サイキック/チャネリング/自動書記/前世占いetc… 本物の能力をお持ちの鑑定師さんも勿論おられるとは思いますが、ほとんどがシロート集団の会社なんですよね? 1分\5,000-とかありますよね…?? なんで[詐欺罪]にあたらないんですかねぇ? 摘発とかされないんでしょうかね??

占い1,513閲覧

ベストアンサー

0

それはドリームボートアニーではないでしょうか??私もジプシーの頃、高ければ的中率が高いなどと勝手な思い込みで一度だけ利用した事がありますが、残念ながら的中率は散々な内容でした。しかもよくよく見ると、鑑定師の顔ですが写真じゃなくて全て絵なんですよねwww 同じ鑑定師に二役とか三役とかさせているんでしょうかww ちなみに詐欺罪というのは、人を陥れて金品を騙し取る事により成立するらしく、占いなどの基本形がないものに正解が無いので難しいらしいです。摘発されないのは法律が抑止力が無いのを証明しているのかもしれませんねww ちなみに会社でシロート集団な所もあるかもしれませんが、逆に力は本物ですがカウンセリングの勉強をされていないのでムカつく鑑定師もいますし、力は無いもののカウンセリングの勉強をシッカリしているから人気の人など、さてどちらが素人でしょうか??ちなみに江原さんはどちらも兼ね備えておられますが、そんな霊能者の方が少ないみたいです。 最期に私がお世話になった先生は本物でしたよ!力云々もありますけど人間として尊敬できる方です。 良かったらご参考にこれまでの回答例みてくださいね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、御回答ありがとうございました!BAは一番最初に回答して頂いた方にさせて頂きます。皆様、色々教えて頂き本当にありがとうございました☆本物の能力を持っている先生なら鑑定して頂きたいなぁ~と思いますが、信用出来ない方がほとんどデスね~(∋_∈)

その他の回答(2件)

1

今日チャネリングに言ってきたけど、ほぼ人生論と説教みたいな感じでした。金の無駄使い。

1人がナイス!しています

0

はい。殆んどが普通の占い師です。小さな訴訟なんかは起こったりしてますよ。大事件ではないのでニュースにならないだけです。