ここから本文です

アイプチで奥二重にしてしまいました>< 私は元々一重だったのですが、約一ヶ月...

ych********さん

2010/10/2321:26:58

アイプチで奥二重にしてしまいました><


私は元々一重だったのですが、約一ヶ月間アイプチをしていたら、くっきりあとがつきました!


しか し、線の付け方を間違えてしまい奥二重です。

目を大きく開くと、目尻に少し線が残るだけで一重みたいです。

それでもアイプチをする前よりも目がパッチリしたのでよかったのですが、二重になりたいです。

一重から奥二重になっただけで周りからの反応がけっこうあったので、あまり大きくは変えたくありません(;_:)


目頭の線が少し上にずれればそれでいいのです。

もう一度アイプチをするときは、どのようにしたらいいでしょうか。

同じような体験をされた方がいらっしゃればぜひアドバイスをいただきたいです

奥二重,アイプチ,一重,一度アイプチ,付け方,メザイク,アイプチする前

閲覧数:
3,504
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2010/10/2321:48:07

アイプチする前に手で軽く瞼をこすってから付けると、
二重のラインが付きやすくなりますよ♪

私はもともと奥二重なんですが、
こすった後にやると結構いい感じです。

よかったらやってみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2010/10/2321:49:16

線が付いてほしい場所に
もう1回アイプチしたらいいと思います

chr********さん

2010/10/2321:33:15

私だったら
目頭の少し上から
アイプチする線を決めて
メザイクで癖付けるよ。