ここから本文です

品川美容さんで脂肪吸引をされた方っていらっしゃいますか?術後の出来、対応など...

tet********さん

2010/10/2322:09:59

品川美容さんで脂肪吸引をされた方っていらっしゃいますか?術後の出来、対応などはいかがでしょう?
少し前に死亡事故があって不安ですが、正直あの低価格は気になってしまって。
あと吸引の仕方や方法に種類がありますが、どのプランで実施されたかなど…
できるだけ詳しく教えてください。

ちなみに腹部の吸引を考えておりまして、少量でウエストの吸引の必要ほぼは無く、腹部上下の吸引が良いと他院でのカウンセリングで言われました。

補足回答ありがとうございます。
私も少量とのことでしたのでメソセラピーはと聞いたのですが、お話しによるとお顔だけでも4本打たなければ変わらないらしく、いくら少量といえどお腹だったら吸引した方が早いとのことです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apj********さん

編集あり2010/10/2622:18:45

そもそも死人だす整形外科なんてろくなもんじゃないでしょ?意外と医師の資格取らないでやってる奴もいるんじゃない?この業界の人達って何やってるかわからんからね!死人だしたって奴等は業務上過失致死で執行猶予なんだから死んだ人、浮かばれないよ 死んだ人いるのによく脂肪吸引やろうと思うよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「品川 脂肪吸引 事故」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ono********さん

2010/10/2418:54:25

美容整形のアドバイザーをしています★

品川の脂肪吸引はPAL法です。
機械で脂肪を取りのぞく方法ですので、効率的に脂肪を取りのぞけますが・・
技術が低いドクターでも使える方法です。

品川には日本形成外科学会のドクターがほとんど居ない事はご存知でしょうか。

ドクター選びにつきましては、美容外科学会は誰でもはいれるので、
それ以外の信頼できる学会で脂肪吸引に特化しているドクターを選ぶことが肝心です。

カウンセリングへいかれる前に最低限このあたりは知っていて下さい☆
・そのドクターの経歴は知っていますか?
・専門とする(得意とする)手術はあなたの希望する手術内容と一致していますか?
・そのドクターの今までの学会での研究テーマはどのようなものですか?/生み出した手術は?
・所属している学会は分りますか?
・先生の雰囲気は知っていますか?

美容整形を失敗しないためにドクター選びや施術選びで、少しでもお力になれれば嬉しく思います♪

sut********さん

編集あり2010/10/2413:53:01

少量しか脂肪がないのでしたら、メソテラピーはどうですか?吸引に比べ値段も安いし、リスクも少なくダウンタイムもありませんが効果はあります。注射後2,3日は筋肉痛のような痛みがありましたが、脂肪吸引よりましです。私は下腹部をしましたが2カ月たってだいぶ細くなってきました。
ちなみに二の腕の脂肪吸引で品川美容外科もカウンセリング行きましたが、先生は軽そうでしたし、受付はピリピリしていてお高くとまってる印象があり、あんまり感じが良くありませんでした。(場所にもよるのかもしれません)
補足について。
私の場合は下腹部に2点注射。2週間以上あけて3回(計6回)で8万弱でした。それでしっかり効果でました。大豆が主な成分と聞き安心して受けることができましたよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる