ここから本文です

何かを買う時にただ自分が使えるだけでなく家族も使えそうな機能をもつものを選ん...

kur********さん

2010/10/2400:41:48

何かを買う時にただ自分が使えるだけでなく家族も使えそうな機能をもつものを選んだり、やってみたい趣味や習い事も自分が満足できるのもでなく、
身につけて誰かに楽しんで貰える事を習いたいと考えてしまいます。
スタバのコーヒーセミナーに行って そのうち誰かおいしいものを入れてあげるようになりたい。

だから仕事も直接提供できる事が実感できる環境で働きたいと考えています。 実感>給料

たぶん彼女や嫁が出来たら尽くすと思います。

こういう考えてどうなんですか?

未だに付き合ってみたことないですが

補足人より先に習って提供したり教える時も好きですね。さっと何かを出したり出来たり出来ることに喜びを感じます。


また例えるならロールプレイングのゲームを買うより桃鉄を買うみたいな感じですかね。

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2010/10/2400:52:53

素敵な彼(またはお父さん)になれますよ!(b^ー°)
あなたの家族や友人は幸せですね!

仕事でも、あなたに合ったことを、精一杯成し遂げてください(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2010/10/2423:11:12

美容師でも指名のバンバンある人は、お客さんを綺麗にしてあげたいという気持ちが客にも伝わってきます。
技術の向上の努力と技術の提供プラスお客さんを綺麗にかっこよくしてあげたいという気持ちが大切。

御飯屋やカフェでも、自信のある味を衛生的な環境で提供し、お客さんに美味しいメニューを提供したいという気持ちが大事。
美味しいコーヒーいいですね。

zac********さん

2010/10/2400:46:47

とっても良い考えだと思います。

きっと良い家庭になるんじゃないかな?

そういったやさしい方には、この先ちゃんと素敵な人と知り合えるよ。

そう信じてれば大丈夫です。