ここから本文です

しゃぶしゃぶ食べたいな・・・

bla********さん

2010/10/2403:06:19

しゃぶしゃぶ食べたいな・・・

閲覧数:
330
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jur********さん

2010/10/2405:27:14

金の豚最高!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2010/10/2409:44:14

しゃぶしゃぶは 本当に美味しいですね!

xlo********さん

2010/10/2403:08:49

食べ放題もいっぱいあるから、食べに行ったら良いですよぉ!!
温野菜とかどん亭とか…

yuk********さん

2010/10/2403:07:56

いいね。これからの季節はさらに良いね

ipp********さん

2010/10/2403:07:31

元気ですね~♪
胃がもたれちゃう。。

gen********さん

2010/10/2403:07:07

豚シャブが美味しいよ~