ここから本文です

プエラリアのサプリメントを飲んでるんですけど、オナニーしたくて仕方なくなって...

lgmdagptmaさん

2010/10/2405:26:57

プエラリアのサプリメントを飲んでるんですけど、オナニーしたくて仕方なくなってしまいました。
プエラリアのサプリメントのせいですか?
それともたまたまですか?

閲覧数:
6,569
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wantonbintonさん

2010/10/2405:31:55

含有されているロエステロールという成分がありますが、これに催淫効果があると聞いたことはありません。たまたまだと思います。または女性ホルモン云々という能書きからくるフラシーボ効果。。。?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ojisan53さん

2010/10/2406:05:09

サプリメントが、原因です。それでオナニーをしたら、(もちろん、SEXも)アンドローゲンが出て、効果は、相殺されます、と、バストアップの、ブログにありましたよ。バストアップには、SEXは、禁止ですって!
がんばってくださいね。