ここから本文です

ポケモンウインディの技診断おねがいします。 確定 フレドラ、神速、インファ...

rui********さん

2010/10/2418:04:33

ポケモンウインディの技診断おねがいします。

確定
フレドラ、神速、インファイト
4つ目鬼火orワイルドボルトで迷っています。

あと個体値高いけど特性がもらい火でした!

作り直した方がいいですか?

回答お願いします。

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c46********さん

2010/10/2614:48:39

4つ目は鬼火ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

わたあめさん

2010/10/2821:20:50

水対策として、ワイルドボルトが良いですよ!