ここから本文です

高三男子です。今日、大学一年の姉に「Hして」と言われました。僕は童貞なのでして...

yuu********さん

2010/10/2420:04:00

高三男子です。今日、大学一年の姉に「Hして」と言われました。僕は童貞なのでしてみたいという気持ちはありますが、相手は姉なのでどうしたらいいのでしょうか?近親相姦になっちゃいますよね・・・。

閲覧数:
151,192
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2010/10/2420:07:19

絶対にダメです!
セックス以外ならしてあげればいいと思います。
けどセックスは死んでも絶対にしないほうが自分自身の為です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2010/10/2821:57:30

取り返しつかないという想いがあなたに少しでもあるならやめた方がいいでしょう。

まして身内ですから…
嫌になってもバイバイできないということを忘れずに

ten********さん

2010/10/2623:10:39

基本的にはしないほうがいいにきまっています。
ただ、お姉さんにそれなりの覚悟があり、あなたにもそれがあるのなら、引き留める義理はありません

tak********さん

2010/10/2521:43:41

ナオタカと一緒でインチキかな?

s_f********さん

2010/10/2420:07:52

ま、ハードル高すぎます。
止めといた方が無難でしょ。

というか、そうとしか言い様ないですよね。

jac********さん

2010/10/2420:07:52

それマジ?スゴいですね