ここから本文です

少女時代のユナについて

myg********さん

2010/10/2420:54:21

少女時代のユナについて

少女時代のユナが木村拓哉の大ファンで理想のタイプというのは知ってるんですが
その動画などをyoutubeで見たいんですがでてきません。
何と検索したらでてくるか知ってるかた教えてください。
それとユナの「木村拓哉の言っている言葉がわからなくて泣いた」というエピソードは
知っているんですがそれ以外でなにかエピソードや韓国の番組でこんなこと言っていた
っていうのを知っている方がいれば教えてほしいです^^
ご回答お願いします。

閲覧数:
4,804
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

編集あり2010/10/2615:30:37

【hello baby】の中でキムタクが好きだと言っているシーンが有りましたが、どの回の分から無いので今調べています♪

やっと見つかりました!
【SNSD hello baby ep18】と入れて検索してみて下さい。ハローベイビーの18話の8分目位に有りました!

質問者さんがお探しのような内容かわかりませんが、一応【木村拓哉】にかんする事を、ユナが話していました。

日本語翻訳版が今のところ無いので、何と言っているのか解りませんが、誰かとキムタクを比べて、ユナがキムタクが良いと言っている様な内容でした。


(来月からKBSのオンラインTVで12話以降が配信される予定ですよ♪)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_y********さん

2010/10/2520:28:31

動画サイトでsnsd chocolateで検索すれば出てくるかもしれないです。↓の方、何か勘違いされているようですが、ユナは立ち去ろうとしたのではなく立ち上がっただけですよ。少女時代は好きな芸能人をメンバーどうしで被らないようにしようとみんなで決めているみたいなので、ヒョヨンもキムタクが好きと言ったときに『えーTT』となっていただけです。

kuy********さん

2010/10/2509:59:04

少女時代には、もう1人木村君ファンが居て、番組収録の時「木村ファン」を公言したら
ユナが泣いて収録現場から立ち去ろうとしました。
ユナは「私がずっとファンだと言ってたのに今更何故あなたが?」
みたいな事を言ったそうです。その子が誰なのかは忘れました。

可哀そうなのはもう1人の子。みんながユナに同情してユナにだけ木村君に関する質問をしたみたいです。
韓国では「木村拓哉に会わせてあげて欲しい」とファンからかなりメッセージが届いたみたいです。