ここから本文です

IKKOさんや土屋アンナさんが使用している香水で、赤い林檎??のような形の物の名前をご...

toh********さん

2010/10/2422:23:20

IKKOさんや土屋アンナさんが使用している香水で、赤い林檎??のような形の物の名前をご存知の方いませんか?? 以前「おねぇMans」で一行でハワイに行った時、アンナちゃんに偶然会い、香水は~を使ってますと言っていて、IKKOさんも「私も~」と言っていた記憶があります。回答宜しくお願いいたします^^

閲覧数:
4,495
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2010/10/2423:56:59

これは自信ありです。

カルティエ 「デリス・ドゥ・カルティエ」

赤い林檎のようなボトルにザクッと江戸切子のようなカットが入っていて、林檎のヘタにあたる部分は透明な触手が伸びているような、美しく、インパクトのある香水です。

香水販売店で土屋アンナ愛用と聞いたので、おそらく間違いないと思います。

質問した人からのコメント

2010/10/25 04:54:31

成功 回答ありがとうございました^^
画像を探したところ、golliraladyさんに回答していただいたカルティエのデリス~でしたのでBAに選ばせて頂きました。ありがとうございます^^

他2名の回答下さった方々も、ありがとうございました^^

「ikko 香水」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y20********さん

2010/10/2422:35:12

番組は観ていませんが…その形は、クリスチャン・ディオールのプワゾンではないでしょうか?

min********さん

編集あり2010/10/2422:39:25

ニナリッチのニナじゃないでしょうか??

http://item.rakuten.co.jp/kousuimonogatari/911047/

と思ったら、カルティエのデリスデカルティエでした。。
http://item.rakuten.co.jp/b-cat/806936/