ここから本文です

東京都の中でヤンキー(荒れている)が多い市区町村をおしえてください!1位から5位...

dk_********さん

2010/10/2500:24:36

東京都の中でヤンキー(荒れている)が多い市区町村をおしえてください!1位から5位までおねがいします(あなたの想像の順位でかまいません)

閲覧数:
10,274
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

llc********さん

2010/10/2508:16:39

市のほうは詳しくないけど区部より全体的に荒れてます。
区部ではイメージでは足立区が断トツ一位ですね。次に葛飾区、江戸川区と続きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2010/10/2515:33:22

1、江戸川区
2、足立区
3、葛飾区
4、福生市
5、板橋区

hum********さん

2010/10/2514:30:27

1位:八王子市
2位:町田市
3位:大田区
4位:世田谷区
5位:足立区

rai********さん

2010/10/2500:25:48

あくまでも、想像です。

1. 中央区
2. 渋谷区

くらいです。