ここから本文です

夜中ずっと起きてると痩せるって本当ですか?

chi********さん

2010/10/2510:49:30

夜中ずっと起きてると痩せるって本当ですか?

閲覧数:
5,340
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2010/10/2512:36:29

夜更かしは身体機能を低下させるので、起きていればカロリーは消費されるでしょうが代謝が悪い体になります。
やっぱり早寝早起きの規則正しい生活がいいですよ

質問した人からのコメント

2010/10/27 19:58:24

感謝
ありがとうございました(>_<)夜更かしはやめますっ(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2010/10/2512:41:57

何も食べないでいたら、痩せる可能性は十分にありますが
肌荒れやクマになりやすいので、くすんで不健康に見られます。
またこういう生活を続けていると、睡眠障害になる危険性があるので
絶対、やめてください!!

ktk********さん

2010/10/2510:52:13

不健康にげっそりしたことはあるけど、

もし起きてても、お腹すいて食べてしまったら反対に太り易いと思いますよ!

chr********さん

2010/10/2510:51:34

十分な睡眠をとらないとやせるどころか太ると思います。

実際、夜更かしで痩せたことはありません。