ここから本文です

俺は毛深くて、シェーバーで剃っても剃り残しがあったりして嫌になってます。 永...

bab********さん

2010/10/2515:11:56

俺は毛深くて、シェーバーで剃っても剃り残しがあったりして嫌になってます。
永久脱毛とかしてスッキリさせたいです。何かいい脱毛ありませんか?

閲覧数:
401
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arn********さん

2010/10/2714:13:07

脱毛するなら、メンズTBCのようなエステサロンに行ったらどうでしょう??
自分で無理に脱毛して肌を傷つけるよりも、プロに任せたほうが絶対いいですよ。

TBCがやっている電気脱毛なら、毛の1本1本を処理していくから仕上がりもきれいだし、永久脱毛だから面倒がなくなっていいですよ。

質問した人からのコメント

2010/10/28 09:52:02

降参 ちょっと調べてみたら電気脱毛良さそうでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2010/10/2522:37:56

病院で医療脱毛すればいいんじゃないですか?

bz_********さん

2010/10/2515:46:29

医療レーザー脱毛をオススメします。皮膚科・美容外科・形成外科などレーザー脱毛を扱っている病院でしています。通える範囲で上記の病院を調べて料金比較をしてみて下さい。
ちなみに効果はエステの光(フラッシュ)脱毛<病院のレーザー脱毛 です。痛みもありますが、それだけ効果あります。病院なのでエステみたいな勧誘ありませんし、薬(軟膏)など処方出来ます。

特に、レーザーは毛深い・濃いほど効果ありますよ。

lov********さん

2010/10/2515:43:59

毛深い男性は、男らしくていいと思います。
私は、個人的には大好きなので、剃らないで欲しいです。
世の中には、毛深い男性が好きな女もいるということを、忘れないで下さいね!

mis********さん

2010/10/2515:15:34

私は今フラッシュ脱毛というのをやってますが、一度に広範囲処理でき、痛みが少ないのでオススメ!男性にもやってるサロンを探してみては?

逆に針を刺しながら抜いていくニードル式脱毛というのは(TBCとかでやってる)オススメ出来ません!時間かかるし料金高いし私はやってたけどやめました。