ここから本文です

アニポケのカントー、ジョウト、ホウエン、シンオウのリーグでサトシと関わった ...

kiv********さん

2010/10/2518:31:00

アニポケのカントー、ジョウト、ホウエン、シンオウのリーグでサトシと関わった
ヒロシ、モエ、ジュンイチ、ハヅキ、マサムネ、テツヤ、
シンジ、ジュン、ナオシ、コウヘイ、タクトや

トレーナーを引退したシゲルやそこそこ出番があったナナコや
ベストウイッシュの新ライバルのシューティーなど
再登場キャラがいっぱい出場するポケモンリーグが見てみたいですか?

*タクトはチートなので入れるかどうか迷いますが。

*サトシとフルバトル経験のあるカエデも
サトシとそんなに関わらなかったので除きます。

*シゲルならジムに挑戦する時間がなくても
カントー編に出て来た1個だけでポケモンリーグに出場出来る
バッジが貰える試験に受かりそうですね!

閲覧数:
517
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2010/10/2518:44:35

まぁ、見てみたい気もしますねー。

イッシュ以外のポケモン持ってるから厳しいかもしれませんが。

シゲルなら確かに試験を受ければ受かりそうですね。
それだけ知識があり、実力もある訳ですからね。

質問した人からのコメント

2010/11/1 18:02:42

見たいのですがねぇ~

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2010/10/2918:14:49

観たいです!
ライバル同士のバトルとかみてみたい・・・。

nan********さん

2010/10/2522:04:05

ポケモンの年代がかわってきているので…なんとも言えません。

私たちのように無印からポケモンをリアルタイムで見ている人も、少なくとも中学生以上にはなっていると思うのでね。

今ポケモンを見ている子供たちはシゲルはともかく、ヒロシはわからないかな~と思います。

しかし、このメンバーが出るとしたらとても面白くなりそうですね。
あと、サトシには最初のほうに出たもうじゅうつかいの人(水が効かないサンド)にリベンジして欲しいですね。サトシはこのトレーナーにボコボコにされたので…。(でもムリかな~ゲストキャラだったし、みんな覚えてないし、何と言っても今は「じわれ」とか「じしん」は使わないようにしているみたいだし…)

res********さん

2010/10/2519:52:19

すごく・・・面白そうです・・・
私も参加したいw

tmr********さん

2010/10/2518:46:45

まず、キャラを出しても視聴者から「こいつ誰?」みたいな感じになるんじゃないですか?
視聴者はやっぱ小学生以下の子供が多いと思いますが、そんな視聴者にとっては初めて見るキャラ(もしくは覚えてないキャラ)多いと思いますしね。
特にヒロシやハヅキ等のカントー、ジョウト編のキャラ辺りだと

確かに全員出たら、オールスターって感じで面白いと思いますけどね…。そういう事を望んでるのは、カントー編からのアニメ版ポケモン見てる人(今でいったら20才以上の人)くらいですかね?