ここから本文です

洗顔について質問です。 洗顔はお風呂でしたほうがいいですか? それとも普通に...

rer********さん

2010/10/2523:04:16

洗顔について質問です。
洗顔はお風呂でしたほうがいいですか?
それとも普通に洗面所でしたほうがいいですか?
回答お願いします。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/10/2523:13:37

どちらでもOKです。
洗面所に化粧水を置いておき、洗顔後にすぐつけられるように、また
お風呂から上がったらすぐつけられるようにしておくといいですよ。
同じ化粧水を、今度はお部屋でゆっくりとタッピングしながら重ねづけ
して下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2010/10/2523:42:04

どちらでも大丈夫ですよ。
ただ、熱いお湯は、お肌の良い油分も取り除いてしまうのでぬるま湯で洗って下さいね。