ここから本文です

【至急!】フォント「Century」について

mmy********さん

2010/10/2523:48:46

【至急!】フォント「Century」について

「Century」フォントは、MacやWindowsに元々入っているフォントでしょうか?

webサイトやブログのテンプレートに使いたいと思ったので、質問させて頂きました。
入っていないようでしたら、文字を画像にして代用するつもりです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,608
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/2600:03:52

Centuryフォントは共通です。

そのほかMacとWin共通のフォント一覧を紹介しているHPがあります。
http://alumnat.blog1.fc2.com/blog-entry-233.html

ご参考までに。

質問した人からのコメント

2010/10/26 01:24:02

MacとWin共通のフォントが気になっていたので、リンクがとても役に立ちました!
迅速なご解答、有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dob********さん

編集あり2010/10/2601:06:10

>>mmynxxxさん
ん~Centuryはofficeに付いてくるfontぽいですが
http://support.microsoft.com/kb/837463/ja
vistaや7では規定のフォントなのでしょうか?(持っていないので確認できませんが)

その他参考
規定のフォント
http://rinrin.saiin.net/~aor/fonts/allfonts
http://mlang1.osaka-gaidai.ac.jp/multi/win_font_list.html


>>yc_allabout_kyofujitaさん
Helveticaって共通フォントでしたっけ、そのサイトおかしくありませんか?