ここから本文です

似たような曲を探しています。

ang********さん

2010/10/2601:54:36

似たような曲を探しています。

お世話になります。
ある曲を探しています。

女性の歌う洋楽です。(多分、去年か今年あたりの、比較的新しい曲だと思います。)
Ke$ha(ケシャ)のTiK ToKという曲にサビ部分が非常に似ていたと思います。
サビの最後に「オオオオオオ、オオオオオオ」というフレーズがあります。
(高いドとラの繰り返しで、ドラドラドラ♪ドラドラドラ♪という感じです)

とってもわかりづらくて申し訳ありません・・・
ちらっと聞いて覚えてる、というレベルなんです。
でも、とっても気にいってしまい、
CDが欲しくてたまりません。
アーティスト名と、曲名、できれば収録されているアルバムの名前が
おわかりでしたら、ぜひお教え頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします!

閲覧数:
1,358
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

編集あり2010/10/2602:15:43

"California Girls"
Katy Perry feat. Snoop Dogg

http://www.youtube.com/watch?v=CwE-SLnLkqY

これかなー
違ったら申し訳ないです(>_<)

質問した人からのコメント

2010/11/1 13:57:24

感謝 聞いてみました!これです!!!!!まさにこれです!!!!!!
CD買いに行ってきます!(笑)皆様もご回答ありがとうございました☆
レディー・ガガはとっても好きでよく聞いています。素敵ですよね(^ω^*)
No Oneもとっても素敵な曲ですね・・・お気に入りに入れちゃいました(笑)
皆様本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akk********さん

2010/10/3123:48:14

自分もバッドロマンスな気がするんですが…。

ケイティ・ペリー

カリフォルニア・ガールズ
ではないですよねぇ

poi********さん

2010/10/2708:54:23

ガガのバッドロマンス?

2010/10/2615:02:02

Alicia Keys - No One
http://www.youtube.com/watch?v=8I3ZzFGxgd8&ob=av2e

>最後に「オオオオオオ、オオオオオオ」というフレーズがあります。
これだけなら当てはまる。

laa********さん

編集あり2010/10/2602:14:25

Lady Gagaのjust danceは、サビがtik tokに似ている、と思う。

http://www.youtube.com/watch?v=2Abk1jAONjw&ob=av2e