ここから本文です

「ブラックバス」

koo********さん

2010/10/2616:22:59

「ブラックバス」

この魚うを一言で表してみて下さい。

閲覧数:
190
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2010/10/3109:54:10

「隠れた被害者」ですかね。

人間の手で放流されたのに、いざ被害が出始めると
「害魚」のレッテルを貼られ、目の敵にされて駆除される・・・

人間ってのは身勝手なもんなんですよね・・・(^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahp********さん

2010/11/114:59:22

ゲームフィッシュ!!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tur********さん

2010/10/2917:49:02

「唯我独尊」これしかないww

pec********さん

2010/10/2806:27:54

ライバル………かな^^;

mrs********さん

2010/10/2721:16:41

口裂けやろうキタ━━━(゜∀゜)━━━!!