ここから本文です

明日友達とその子どもたちが遊びにきます。ピザをとろうとしてますが、ほかに簡単...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2415:58:29

明日友達とその子どもたちが遊びにきます。ピザをとろうとしてますが、ほかに簡単な副菜を作ろうかと思います。見栄えがよくて、簡単なサラダやあえものがありましたら、教えてください。

閲覧数:
1,672
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2416:09:11

水菜、レタス、きゅうり、トマト、コーン、ベーコン、を形良く盛り付けて仕上げに粉チーズを振るととってもゴージャスなサラダになります。
あと、ゆで卵をたくさん作って縦に二つに切り、黄身を取り出してほぐし、そこへ刻んだピクルスなどをまぜて白身に戻します。上にパセリを振ります。かわいいスタッフド・エッグです。
ピザも簡単なので、みんなでワイワイやりながら作ると美味しさも倍増しますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/2416:07:46

ピザということで、イアリアンを一品!
材料は、3~4cmの海老
ジャガイモ
プチトマト
パセリ
オリーブオイル、塩

じゃがいもは一口大に、海老は殻をとり、それぞれ茹でます。
プチトマトは1/2か1/4に切る。
ゆであがったら、じゃがいも、海老、プチトマト、パセリをボウルに入れ、後は、オリーブオイルと塩で味付けして混ぜ合わせる。
超簡単で、彩りもよくボリュームもあり、おいしいです!!
盛り付ける際、下にレタスなどを引くといいかも・・・