ここから本文です

東京旅行に行くにあたってオススメの 観光地や食べ物屋を教えてください。

yuz********さん

2010/10/2620:08:02

東京旅行に行くにあたってオススメの
観光地や食べ物屋を教えてください。

補足高校生なので秋葉原やお台場など
純粋に楽しめるところがいいです。
あまり詳しい説明にはなってませんが…(汗

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pru********さん

2010/10/2620:12:07

いや〜何でもあるから何が好きなのかもう少しアイテムをしぼらないと東京だけではおススメしにくいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fm5********さん

2010/10/2622:58:04

場所だけだったら本屋で情報誌を買ってきたほうが早いです。
こちらが聞きたいのは「東京で何をしたいか」です。