ここから本文です

広島バスセンターからパルコまでの行き方を詳しく教えて下さいm(_ _)m

mug********さん

2010/10/2620:29:56

広島バスセンターからパルコまでの行き方を詳しく教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
6,127
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmp********さん

2010/10/2620:47:18

どう行くのがわかりやすいでしょうか。バスセンターでバスを降りると進行方向の先にエスカレーターがありますので、それで地上に下ります。それから、右手に行くと地下道の入り口がありますが、それを無視して進み、交差点の角を右へ。最初の信号を左へ(デオデオのほうへ)渡ります。横断歩道を渡って直進、最初の信号を左折、次の信号を渡り(道の中央に路面電車の電停があります)、そのまま直進、次の信号(アンデルセンが右手にあります)を渡り、そのままずんずん悩まず直進すると、あれ、この先は?と思う場所に着きます。左の角にソフトバンクのショップがあります。その場所で右手にあるのがパルコです。時間にして、10分少々でしょうか。

バスセンター最寄の路面電車の紙屋町西電停から広島駅行きの電車に乗り、八丁堀という電停で下車。進行方向後方の横断歩道を左に渡り、そのまま商店街を直進して突き当りがパルコです。

質問した人からのコメント

2010/10/27 23:32:09

感謝 詳しくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sob********さん

編集あり2010/10/2620:42:09

バスなら、県庁前バス停から広島バスの23号線大学病院前行きに乗車して新天地で下車。すぐ目の前です。
歩きなら、地下街を本通り方面へ行き、本通り交差点を左にアーケード街に入ってください。そのままアーケードを突き抜けたら目に前にあります。
バスなら5分程度、歩きなら10~15分くらいでしょうか。

http://www.hirobus.co.jp/line/schedule/23/23_kencho_nobori.pdf
http://www.hirobus.co.jp/line/platform3.html#kamiya

「パルコ、行き方」に関する質問