ここから本文です

【南海ラピートβ東京行】 途中停車駅は 関西空港→りんくうタウン→泉佐野→岸...

box********さん

2010/10/2623:38:15

【南海ラピートβ東京行】
途中停車駅は


関西空港→りんくうタウン→泉佐野→岸和田→堺→天下茶屋→新今宮→大阪→新大阪→高槻→京都→大津→彦根→米原→大垣→岐阜→尾張一宮→名 古屋→金山→刈谷→安城→岡崎→蒲郡→豊橋→浜松→島田→静岡→清水→富士→沼津→三島→熱海→湯河原→小田原→平塚→茅ヶ崎→大船→横浜→川崎→品川→新橋→終点東京


と考えていいですか?

閲覧数:
609
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/3022:43:50

残念やわ

天下茶屋→新今宮→大阪・・・新今宮で線路繋がってないわ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2010/10/2719:31:30

需要ないだろ
こんな電車を使うなら、普通は、飛行機や新幹線を使うだろう

TOBU50090さん

編集あり2010/10/2923:50:49

要らないです。
誰も使わないでしょう。
需要全く無しです。

まして鈍すぎです。

k_l********さん

2010/10/2700:03:43

関空から東京行きって

関西空港にいたら普通は飛行機で羽田に飛ぶでしょ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2010/10/2623:55:09

南海ラピートβ東京行とyancook303って要らないよね。

知らない人にまで幼稚な暴言を吐くクズ!

人の投稿をコピペすることしか出来ない雑魚!

即刻亡くなるべきでは?

yancook303さん

2010/10/2623:42:30

アカン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな列車作ってどないしよんの?