ここから本文です

先ほどエステのカウンセリングに行ってきました。 電話で値段をきいても教えてく...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2423:49:12

先ほどエステのカウンセリングに行ってきました。
電話で値段をきいても教えてくれないので(体質がどうの身長がどうの)個人でやってるところなのですが12回で27万円といわれました。
月に3回半年だそうで。前払い。体験エステはないと。
気功をいれる特別なものだとか。
なんだか話をきいてるうちに行く気なくなったのを察したのか、急に態度がかわりました。
月に2キロしかやせないとも。しかも「妊娠してるみたいねぇ」と言われ頭にきて帰ってきました。
たしかにおなかはぽっこりタイプだけどデブってほどじゃないです。
結局、ダンスを復活してダイエットすることにしました。

それとそのおばちゃんはフェイスエステをしてるくせに自身の肌が汚かった。

エステに憧れてたのですが…優雅にリラックスの雰囲気に。
みなさんもエステで嫌な思いをしたことはありませんか?

閲覧数:
575
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2419:36:24

エステなんてそんなもんです。わたしは大手に行ってるけど、
今なら安いと言われて入ったのにその後すぐに別な安いキャンペーンはじめるし、
設備とかもそんなにきれいじゃないし、
サウナとかかなり狭くて5人でいっぱいだし、なにかと商品売りたがるし、
脱毛で行ってるのでもともと癒しは求めていないけど、
ブライダルコースの時も何も買わないぞという気持ちで行ってましたよ。
英会話とエステはからくりだらけのキャンペーンばかりなので気をつけた方がいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2419:45:41

良い所はすべてにおいて良心的ですが、悪い所はすべて最悪です。
人を金づるくらいにしか思っていない。

良い所は営業年数が長いです。
顧客がついていないと長くは続けられません。
悪い所はすぐに潰れますよ。

最後は口コミですね。評判が良ければまず間違いないです。

嫌な思いをたくさんしましたが、今お世話になっている所は低料金できちんとしたサービスでとても良いです。
探したかいがありました♪

アバター

ID非公開さん

2005/6/2419:37:31

私は醜い体をしておりますので、エステに
いく余裕はあっても、
体を晒す事が 出来ません。

きっと心地良いのだろうと 思います。

次に生れ変ったら、普通の人の体つきに
なりたいです・・・