ここから本文です

新聞購読(読売か産経)を始めようかと検討しています。 購読の景品として何をどの...

jap********さん

2010/10/2700:59:26

新聞購読(読売か産経)を始めようかと検討しています。 購読の景品として何をどのくらいもらえるものでしょうか?

家は都内杉並にあります。

閲覧数:
845
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/10/2706:52:57

具体的に何をどれだけくれるのか、については、そのエリアの販売店次第、また同エリア内でも人次第、というところがあります(何もなし、ということもあり得ます)。ちなみにこれは新聞販売店と質問者様との交渉なので、新聞社に言っても相手にされません。

なので、同エリアを管轄する販売店(宅配制度によりエリアが厳格に決まっているので、質問者様のお宅に配達できる読売の販売店、産経の販売店は各1店しかありませんので、もし連絡先がわからなければ新聞社に問い合わせて住所を言えば、ピンポイントで教えてくれます)に連絡して、問い合わせてみるしかないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hae********さん

2010/10/2821:39:22

“右寄り”な方ですね・・・・(笑♪)

販売店2つを両天秤に掛けて、
読売を3ヶ月取った後、産経を3ヶ月取る・・・
という行為を繰り返せば、そのつど・そのつど粗品がもらえますよ。