ここから本文です

三木道三は、一発屋でしたか?

anq********さん

2010/10/2716:29:57

三木道三は、一発屋でしたか?

一発屋,三木道三,一生

閲覧数:
615
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vel********さん

2010/10/2716:31:24

典型的な一発屋でしたね。一生一緒にいてくれや~♪

質問した人からのコメント

2010/10/31 22:03:41

驚く ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

leo********さん

編集あり2010/10/2721:59:47

完全に一発屋ですな。典型的な一発屋です。
しかし彼はあの一発でいくら稼いだのでしょう?