ここから本文です

名古屋グランパスエイト リーグ戦初優勝だぁ~ 大宮戦はサポーターズシートで...

osi********さん

2010/10/2716:55:44

名古屋グランパスエイト
リーグ戦初優勝だぁ~
大宮戦はサポーターズシートでお世話になりますぜい~~

とその前にセレッソ戦勝つと思いますか?

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zol********さん

2010/10/2717:19:17

闘莉王が怪我で今シーズンは絶望と言われ、金崎、マギヌンはセレッソ戦、アントラーズ戦の出場が微妙と言われています。かなり苦しい戦いになるでしょうね。しかし、代わって出場が予想される小川に期待したいですね。今年は大型補強でベンチに押しやられてしまいましたが、チャンスが巡ってきました。きっと勝利に導く活躍を見せてくれると信じたいですね。
アルディージャ戦の応援頼みましたよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gop********さん

2010/10/2801:37:54

勝利を信じて応援するしかありません!!
怪我人続出で今シーズン一番の山場だと思いますが、選手たちは、やってくれると思います。
僕も精一杯、声援を送ります。
僕は、大宮戦、磐田戦、広島戦に行きます。
大宮戦は、一緒に選手を勇気づけましょう!!

Never give up for the win!!