ここから本文です

救世主はイスラーム教国の圧政者たちから人民を庇護し平安と平和を与えることにな...

sta********さん

2010/10/2717:26:04

救世主はイスラーム教国の圧政者たちから人民を庇護し平安と平和を与えることになるのでしょう、そこからイスラムを一つに統一させる動きがイラクから始まりイスラム諸国を席捲し最期にマディーナとメッカ周辺まで

達し、しかし、聖地メッカとマディーナにはひることが出来ないのです。天使が邪魔をするからです。それ以外の土地を彼は回るでしょう。彼は両目に疾患があるそうです。多くのムスリムとユダヤ人たちが彼に従うことでしょう。彼は天国の水と地獄の火を携えてくることでしょう。まさに試練がムスリムやノン・ムスリム達に訪れるでしょう。この話を貴方は信じますか?

補足けれど救世主は救いをもたらすのです。全ての人に救済をこれが必要なのですから

閲覧数:
128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2010/10/2804:52:53

【「神と最後の日を信じる者は、良いことのみを語るか、さもなければ黙りなさい」
(ハディース 人生における恵み23)】

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fee********さん

2010/10/2718:18:31

信じません。仮に天主は信じても、偽りごとを述べる教会やモスクの連中は一切信じません。
自分達の聖地で好き放題やるのは勝手ですけど、自分達の教義を押し付けに他所まで出向いて来るのはカルト教団と相場が決まってますから。
それにアメとムチで買収し脅さなきゃ従ってもらえないのも真理とは言いません。
そんなもんヤクザとやってること変わらんじゃないですか。
あんたんとこの神様は、地獄の火と天国の水を使わなきゃ誰にも受け入れられないような神様なのですか?
ってか、そういう主張こそがアッラーやIHVHを貶めてるのだといい加減に一神教信徒は気付くべきですね。

yam********さん

2010/10/2718:18:25

それがダッジャールなのですか?

sec********さん

2010/10/2718:03:57

>彼は両目に疾患
これがあやしい。あなたを指していないか。