ここから本文です

パラオで体験ダイビングしたいのですが、午前と午後どちらの時間帯がオススメです...

osa********さん

2010/10/2717:30:15

パラオで体験ダイビングしたいのですが、午前と午後どちらの時間帯がオススメですか??

閲覧数:
1,079
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yai********さん

2010/10/2719:48:00

AMですよ。
朝の方が、水もきれいです。
海況も安定していますよ。

陽が出て、水温が、上がると
プランクトンは、活性化して
水が濁りますし、海水が蒸発して
雲も、発生、風や気流が
不規則になりますよ。

質問した人からのコメント

2010/10/30 10:03:36

回答早かった方を選ばさせていただきました。
ダイビングAMにします~。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2010/10/2720:28:07

パラオに限らず、午後になると温度上昇によって雲ができます。ということは気圧が変わるわけです。
海では午後になると波が立つ確率が上がりますから、圧倒的に安定している午前中のほうが条件がいいですね。