ここから本文です

JR東海ツアーズのぷらっとこだま、小田原や豊橋発着分があっても良い気がします。 ...

tel********さん

2010/10/2717:40:39

JR東海ツアーズのぷらっとこだま、小田原や豊橋発着分があっても良い気がします。
理由として、 どちらも品川開業前の浜松(昔からぷらっとこだまの設定があった)と同等かそれ以上のひかりが現在停車しています。
また、小田原~東京や豊橋~名古屋などの短距離のぷらっとこだま設定は不要ですが、小田原~名古屋や豊橋~東京などひかりが混雑する区間には、ぷらっとこだまの設定があっても良いと思われます。
設定される可能性は有り得ますか?

閲覧数:
1,682
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buu********さん

2010/11/318:06:12

確かに小田原や豊橋発着分があっても良いような気がします。宿泊込のプランはありますしね・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2010/10/2717:47:54

少なくともこだまの指定席が増えない限りは、ぷらっとの区間が増える事はない。

現状、11・12・16号車しか指定席はないのだから無理。