ここから本文です

真弓倫子さんの質問をしました。保坂尚輝と離婚した後、風間トオルと結婚→離婚した...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2500:01:25

真弓倫子さんの質問をしました。保坂尚輝と離婚した後、風間トオルと結婚→離婚したんですよね?

閲覧数:
37,048
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2506:41:53

真弓倫子プロフィール
本名:市来倫子
生年月日:1971年6月27日
血液型:A型
出身:鹿児島県
デビュー::1987年6月6日「片思いグラフィティ」
代表作品:Vシネマ「監禁逃亡」
その他:アイドル→引退→OL→復帰。
真弓倫子さんは徳永英明のマンションに出入りする所をフライデーされたこともあります。

風間トオルの結婚していた相手は一般人だったようです。(一色紗英似の美人)
http://www.shes.net/show/show_20000615.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2501:37:06

それは違います。
風間サンが結婚した相手は一般の方です。
サーフィンをしていた時の仲間のひとりだと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2500:09:04

知らな~~~~~~~~~~~~~~~い!

風間トオルってホモじゃなかったっけ?