ここから本文です

社長や上司がすぐに感情的になる幼稚な人間だったらあなたはどうしてますか? 以...

kim********さん

2010/10/2721:53:50

社長や上司がすぐに感情的になる幼稚な人間だったらあなたはどうしてますか?
以前の会社の上司が怒りっぽくて皆から敬遠されてました。

閲覧数:
1,189
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2010/10/2723:44:18

顔に一切ださないで、要件だけ伝えます。
相手にするのが面倒なので。
あとは放置です。

質問した人からのコメント

2010/10/28 07:51:38

ですね。最高の変態の件のルンさんヨロシク。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2010/10/2800:24:46

こちらに回答ごめんなさい。
最高の変態の件でBAもらいました




ルンです。知恵友、よろしくです。

son********さん

2010/10/2723:42:53

こちらは極力感情的にならないようにします。

感情的になっている人たちの言い争いをみた時、あなたはどう思いますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_a********さん

2010/10/2721:56:13

相手にしません。
現在、うちの社長も感情を持ち出すタイプですが、幹部は感情抜きなので相手にしてません。